他の育毛剤と併用|薄毛治療には世界中で人気の育毛剤「プロペシア」は処方以外で購入

薄毛治療には世界中で人気の育毛剤「プロペシア」は処方以外で購入

他の育毛剤と併用

色んな種類の薬

プロペシアは薄毛治療に効果的な育毛剤として人気が高くはなっているのですが、必ずみなさんにも効果があるとは限りません。
どんな医薬品にも言えることですが、服用する人との相性があり、うまく効果が出ない人もいます。
名実ともに確かなプロペシアであっても、人によってはその効果を実感できないまま終わってしまう可能性があるのです。
その場合、使用する育毛剤を変えてみるのもいいですが、ミノキシジルとの併用もオススメですよ。

プロペシアは髪の成長サイクルを正常に戻し、再び強くて丈夫な髪が生えやすい状態にしてくれる育毛剤です。
それに対してミノキシジルという育毛剤は発毛作用の強いものとなっており、プロペシアとは違ったアプローチ方法で薄毛の改善をしてくれます。
アプローチ方法が異なる点、そして内服薬(プロペシア)と外用薬(ミノキシジル)という違いから、両者を併用しても問題がないのです。
問題がないどころか、むしろ互いの効果を同時に発揮させることができ、より高い薄毛改善効果に期待できるのです。
プロペシアとミノキシジルの併用はAGA治療をおこなっているクリニックでもオススメされていることですので、まったく心配はいりません。

プロペシアもミノキシジルもAGA治療をおこなっているクリニックから処方してもらうことができます。
しかし、それよりももっと簡単な購入方法として、個人輸入代行の存在を知っておくといいでしょう。